🌿🕊

 

 

小学生の子達と一緒に五井山を登りに( ˘-˘ )

 

 

 

 

 

 

高校で部活を引退してから体を動かす機会がぐっと減って体力も全く無い状態で頂上を目指しました、!

 

 

 

 

 

小学生の体力は凄すぎて応援されながら頑張りました(笑)

 

 

 

 

 

1時間半かけて頂上に、、

 

 

 

 

f:id:isa_j:20190513213000j:image

 

 

 

頂上から見る景色綺麗すぎて疲れ飛ぶ~~

 

 

 

到着してすぐはおやつとして持っていったおにぎりをみんなで座って食べました🍙

 

 

 

食べてるときにホーホケキョって近くで聞こえて探したけど中々見つからず、、

 

 

 

 

 

 

 

 

登ってる途中に会った方達も挨拶したら返してくれたり頑張ってね~って声掛けてくれる人がほとんどで優しい人達ばかりだなあと、心が和みました☺︎︎

 

 

 

 

 

体力が有り余っていた小学生も下山の時は流石に疲れてて足がいたーいって言い出す子もいたけど話してたらあっという間で楽しかった!

 

 

 

 

 

次の日筋肉痛酷かったからもっと体を動かさないといけないなと思いました(笑)

 

 

 

動かそーーーーーっと🏃🏻‍♂️💨