🦇❄️

GWは竜ヶ岩洞に🚶🏻‍♂️

 

 

 

 

f:id:isa_j:20190511170747j:image

 

はじめてこんなに近くでコウモリを見た、、( ˙-˙ )

 

 

 

 

f:id:isa_j:20190511170919j:image

 

中は涼しくて色んな形があって楽しかった☺︎︎

その中でも1番すきだったワニの岩🐊

 

 

 

 

f:id:isa_j:20190511171249j:image

 

外は暑かったからジェラートを🍨🍫🍓

 

 

 

f:id:isa_j:20190511172009j:image

 

変わった飲み物見つけてハチミツの味がするのかな~なんて言ってたらよくある炭酸栄養ドリンクだった、、(笑)

 

 

 

f:id:isa_j:20190511172353j:image

 

 

竹で色々な物を作ってるおじいさんが作り方とか沢山お話してくれて笛が素敵で買っちゃった☺︎︎

上手く鳴るとホーホケキョって綺麗な音がする🕊

 

 

 

はじめて行ったけど自然がたくさんあって素敵な物が多くて人も優しくていい所でした^^

また行きたい( ˘-˘ )